2ntブログ
団塊世代の<いわろう>の恋愛詩集です。人生は一度しかない! されど、人生における恋愛は一度ではない!恋愛は逝くまで現役だ!


どちらからともなく
ぼくたちは
お互いの手を
まさぐりあい
片時も繋がっていたい
深層心理を形にする

ぼくはその繋げた手を
緩やかな動きで
あなたの指先を撫でたり
組み替えたりしながら
寄り添った
あなたの話を
黙って聞いていた

あなたの言葉が
遠ざかったかのように
か細くなってゆく
そんな気がした途端
あなたの唇を
もう無性に
もう堪らなく
吸いたくなった

あなたのふんわりとして
とても柔らかい唇は
小さく撥ねるように
ぼくの唇とぶつかり合いながらも
まるで
溶け合ってしまうかのように
ひとつになった

あなたの温かい唇が
発した艶やかなる感触が
ぼくの脊髄を
猛烈な速度で駆け抜け
脳天に届いたとき
ぼくの男が男になった

その後のことは
まるでよく
覚えていない
数秒だったのか
何十時間だったのか

ただ
繰り返し繰り返し
ぼくの唇は
あなたの唇の上を
滑り回っていたことは
確かなんだけれど





人気ブログランキング

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

磐田佐武郎

Author:磐田佐武郎


<いわろう>こと磐田佐武郎
です。72歳ですが、恋愛は
現役です。10年余書きためた
<恋愛詩集>をここに、
公開させていただきます!

1000編近くあります。
おつきあいください!



恋愛ランキング

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村











フォーサ コンプリートジェル

HAIRICHE(ヘアリシェ)

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索